宇宙がもうひとつ

宇宙がもうひとつ

自作ゲーム(RPGツクールで制作)のことをまとめています。

フラット/きみを消すノルニル

フラット / きみを消すノルニル - 自作フリーゲーム

いつもマイペース。
その辺をフラフラしている、住所不定の少年。

まだ幼さを残す白髪の少年。マイペースでいつもその辺をフラフラしている。
意味深なのか何も考えていないのか、よく分からない発言をする。イミとは仲良し。

 

プロフィールデータ:

身長:143cm
体重:37kg
誕生日:?
血液型:?
好きな食べ物:冷凍うどん(凍ったまま食べる)
特技:特になし
苦手:特になし

 

他キャラクターのコメント:

イミ「かわいいしいい子だし、いつもおしゃべりするのが楽しみ!だけど、どこに住んでるのかな?フラットくんはどこから来てどこへ行くの…?

ギジ「なんか腹立つガキなんだよな〜。あ、いや、決してイミちゃんに可愛がられててうらやましいとか、そういうことではなく…。でも、オレより大人に感じる時もある…。

 

作者コメント:

久しぶりにイラストみたら、こんな顔だっけ…?この人だれ…?ってなりました。

淡々としているように見えるけど、実際の性格はお姉さんに似ています(あの一族はみんなめんどくさい性格です)。

でも、わめいたり泣いたりしても状況は好転しないのでね。それを理解している賢い子です。

 

▼このキャラが登場するゲーム「きみを消すノルニル」

game.nicovideo.jp

 

▼関連ページ

amagakisio.hateblo.jp

amagakisio.hateblo.jp

amagakisio.hateblo.jp

amagakisio.hateblo.jp