宇宙がもうひとつ

宇宙がもうひとつ

自作ゲーム(RPGツクールで制作)のことをまとめています。

ギジ/きみを消すノルニル

ギジ / きみを消すノルニル - 自作フリーゲーム

イミの弟?赤の他人?
ちょっとチャラいロン毛の少年

イミの弟。のはずだが、女神さまの改変の影響か、本人は「弟ではない」と頑なに言い張っている。
穏やかでしっかりしている。イミへの好意を隠そうとしない。だが、当人には気持ち悪がられている。
チャラそうに見えるが以外と一途で、家事など器用になんでもこなす。

中盤にて、イミにストーカー?疑惑が。犯人を突き止め、イミを守ろうと行動した結果出会った少年は…。
好きな女の子のための行動も報われることはなく、とある結末を迎えるが、終盤では彼にまつわるさらなる真実が明らかになる。

 

ギジくん 

プロフィールデータ:

身長:175cm
体重:61kg
誕生日:?
血液型:?
好きな食べ物:魚介類
特技:理系の勉強・家事全般
苦手:力仕事

 

作者コメント:

弟だったらかわいがると思うけど、基本的にうざいなと思ってます。
服装がダサくて無理…。一応コンセプトは「女子中高生が考えそうな外見」だったんですけども…
あとギジくんのセリフを読み返してると、やりすぎたなって思います。
いろんな意味で目を逸らしたくなるキャラ。笑

でもなんというか…良くも悪くもカッコ悪い部分があって、そこが良いところでもあり悪いところでもある みたいな…感じかも…

 

 ▼このキャラが登場するゲーム「きみを消すノルニル」

game.nicovideo.jp

「きみを消すノルニル」作品紹介ページはこちら

amagakisio.hateblo.jp

▼関連ページ

amagakisio.hateblo.jp

amagakisio.hateblo.jp

amagakisio.hateblo.jp