宇宙がもうひとつ

宇宙がもうひとつ

自作ゲーム(RPGツクールで制作)のことをまとめています。

<制作中>食う寝る部屋-虚無-/探索ADV【自作フリーゲーム】

食う寝る部屋-虚無- 作品紹介

大切なものをなくしても、全てを踏みにじられても。
俺たちは弱くないとあなたに示したかったんだ。

あらすじ:

「俺は(私は)ーーーー決して弱くない!」

閉じ込められた不思議な空間で目覚めると、記憶を失っていた青年、ヌル。
ケモノを憎む少女・ヘイコや、どこからともなく聞こえる謎の声と出会うが、
ビビリの彼にとっては全てが恐怖の対象。
怖いものが何もない平穏な世界を望む彼が取った行動は………。

 

概要:

「食う寝る部屋-欲望-」の続編。
主人公は今回からの新キャラクターですが、クー&ネルの出番もしっかりあります!
ストーリーを進めるごとに、サブストーリー「クーネル部屋」が更新されていき、
2人のゆるゆるだらだら生活が垣間見えます。
そして、ある条件を満たすと2つのストーリーが繋がって…?

リリース予定について:

2021年冬〜2022年春ごろにリリース予定で制作中(まだほぼやってない)。
その前に、「欲望」のほうもアップデートする予定。
エンディングを増やすなどします。

 

食う寝る部屋-虚無- 制作中

 

……おかしいぞ……?

僕は確かに見たんだ…クーさんの記憶を…。

確かに彼は、あの時……

なのにどうして……?

 

▼関連ページ

amagakisio.hateblo.jp

 

amagakisio.hateblo.jp

 

amagakisio.hateblo.jp