宇宙がもうひとつ

宇宙がもうひとつ

自作ゲーム(RPGツクールで制作)のことをまとめています。

9/22の更新・修正内容/月がキライ

更新履歴の詳細をここにまとめていきます!
(アツマールだと文字数制限があるため、ここで)

こまごました修正のみですが…

立ち絵や背景、イラストを追加

ちょこちょことイラストを追加しました。

・女の人の表情を追加

・終盤で背景が夜になる

・クリア後のコンテンツでイラスト追加

 

操作方法の画像

アツマールに慣れてない人は操作方法が分かりにくかったりするのかな〜
と思い、序盤で操作方法画像が表示されるようにしました。

 

このゲームの更新は、これで一区切りになります。

もうちょっと画面の改善とかしたいな〜という気持ちはありますが、
時間もかかるので今回は見送ります。

もしまた新しい水平思考ゲームをつくることがあったら、
その新作に今回学んだ改善点を取り入れ+同時にこちらも改修しようかなと思っています。