宇宙がもうひとつ

宇宙がもうひとつ

自作ゲーム(RPGツクールで制作)のことをまとめています。

エルザ/きみを消すノルニル

エルザ / きみを消すノルニル - 自作フリーゲーム


クールで気が強い、
どこか影のあるギャル系少女。

背が高くキリッとした外見の通り、気の強い女性。イミみたいな女は苦手らしい。
イミたちと同じ街に住んでいるわけではなく、どこか遠くの街から来たらしい。
思いつめた発言が多く、人には言えない事情を抱えているようで…。

 

プロフィールデータ:

身長:167cm
体重:51kg
誕生日:6月18日
血液型:A型
好きな食べ物:トマト、ジェノベーゼパスタ
特技:整理整頓、英語
苦手:馴れ合い、お世辞

 

作者コメント:

当時は「キツいけど正論を言うキャラ」みたいに思ってたけど、今見るとすげー子どもだなあと感じてしまう。イミちゃんに「お前みたいなの好きじゃない」とか面と向かって言うし…。でも、無難にごまかしたり自分の気持ちにうそつけない子なのかなあと思うと…。これからいい女になってくれ〜。

 

▼このキャラが登場するゲーム「きみを消すノルニル」

game.nicovideo.jp

 

▼その他のキャラクター

amagakisio.hateblo.jp

 

amagakisio.hateblo.jp

 

amagakisio.hateblo.jp