宇宙がもうひとつ

宇宙がもうひとつ

自作ゲーム(RPGツクールで制作)のことをまとめています。

クー/食う寝る部屋

クー / 食う寝る部屋-欲望- 自作フリーゲーム

「食べたい」欲と葛藤する、天真爛漫ケモミミガー

ケモノの耳としっぽが生えた少女。「食べたい」という欲望以外の記憶をなくし、ナゾの空間でネルと出会う。
天然で猪突猛進、のほほんとした性格。人間と仲良くしたいという気持ちと、人間を食べたいという欲望のはざまで葛藤している。
とてもきれいな魂の持ち主。

クー / 食う寝る部屋-欲望- 自作フリーゲーム

プロフィールデータ:

身長:158cm
体重:54kg
誕生日:???
血液型:???
好きな食べ物:肉、リンゴ
特技:力技
苦手:猟銃、火薬の匂い

 

 他キャラクターからのコメント:

ネル「のほほんとしている人だけど、意外と考えてるなって思うことがよくあるよ。あと、しっぽが大きくて手入れが大変そうだと思う。

 

作者コメント:

すごく何も考えず、計算せず、セリフなどサクサクつくっていったので、
とても素直な感じの子になったのかな?と思います。
ネルくんはクーちゃんにつられてああいう感じなだけで、相方がひねくれた人だったら、もっとひねくれた印象のキャラになっていたと思います。
クーちゃんはだれと一緒でも大体あんな感じです。

 

▼登場ゲーム「食う寝る部屋-欲望-」

game.nicovideo.jp

▼「食う寝る部屋-欲望-」作品紹介ページ

amagakisio.hateblo.jp