宇宙がもうひとつ

宇宙がもうひとつ

自作ゲーム(RPGツクールで制作)のことをまとめています。

価値ある空想の王国/ノベルADV【自作フリーゲーム】

価値ある空想の王国 - 自作フリーゲーム

▼ここからプレイできます【未完結】

game.nicovideo.jp

いま公開中の部分も変更を加える予定なので、
もう少し後にプレイするのをおすすめします。

 

[ あらすじ ]

主人公のコウカは、いなくなってしまった母親の手がかりを探すため、
学校を買収して「旧魔法都市」に修学旅行で訪れた。
そこで、不思議な力を使う少女キュナに出会う。

価値ある空想の王国 登場人物 - 自作フリーゲーム

価値ある空想の王国 ゲーム画面 - 自作フリーゲーム

[ 制作進捗 ]

シナリオは最終章以外完成しました。
でも入力になかなか取りかかれてないです。
1〜2章のなおしもやりたい。

 

今後の更新:

第3章 美女とイケメンの僻み
第4章 人生の主役と批評家の蛇
第5章 武士道とは空の色と見つけたり
第6章 破滅の空想王国
7章 タイトル未定

 

[ 作者コメント ]

正直いうと、生まれた意味がふわふわしている作品。あまり自分の中で形になっていないものを無理矢理考えた感がある。

それでもせっかく出てきてくれたので、時間はかかるけど、
作者が不慮の事故で死んだりしない限りは必ず完結させます。